SSブログ

Just ear LiSA modelの試聴 [Just ear]

先日、東京 中野で行われたヘッドホン祭にて、Just earのLiSA modelを試聴してきました。
LISA01


 

Just ear LiSA model、正式にはXJE-MH/L1SAとよびます。会場にはたくさんのLiSA model目当て?の方がいらしていて、とてもにぎわっておりました。

LISA02

試聴した印象は、低音があたたかくやさしい感じを受けました。これなら長時間、LiSAの曲を聴いても疲れにくく、楽しんで聴けそうです。
東京ヒアリングケアセンターさんでは、4/30、5/1、5/2に試聴ができたようですが、予想通り混雑した模様です。8月まで受注は受け付けていただけるようなので、時間のあるときにゆっくり試聴してみてください。

コール徳島店 店長さんのブログ
Just ear、、、LiSAコラボレーションモデル「XJE-MH/L1SA」発表!
https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/entry/032450.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。