SSブログ

よく使っているBrise Audioケーブルのご紹介 [リケーブル]

今回はリケーブルでよく使わせていただいているBrise Audioさんのケーブルの紹介です。自分がよくつかうものをちょっとご紹介します。
01STR7REF


 

先日持っているBrise Audioさんのケーブルを数えたら、変換ケーブルも含めると十数本もあったので、自分なりに整理しようと思ったのが、このブログを書くきっかけです。
最初は、一番よく使っているSTR7 Ref. (冒頭の写真)です。取り回しがよく、場所も選ばないながら、Briseさんらしく高解像度でジャンルを選ばない高性能ケーブルです。

02UPG0018
次にご紹介するのは、UPG001Ref.8wireです。(現行モデルではありません) 音質については、もう言うことのない一品ですが、取り回しに難があり(それも特徴)、室内での利用に限って使用しています。

03flex001
次にご紹介するのは、flex001です。そのケーブルのやわらかさと値段からは想像もつかないケーブルです。1本持っていても損は無いと思います。

05STR7CONV
最後にご紹介するのは、STR7CONV Ref.の4.4mm 5極→PHA-3 3.5mm 3極×2ケーブルです。PHA-3に使う際にも、元のケーブル性能をほとんど損なうことなく使用でき、PHA-3も使用する自分にはとても重宝しているケーブルです。

Brise Audioさんのケーブルも最近はラインナップが豊富になってきているので、みなさんも自分にあったケーブルを探してみませんか。


コール徳島店 店長さんのブログ
Brise Audio、リケーブル新スタンダードシリーズ「ASUHA」発表!
https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/entry/032457.html

Brise Audio、あの8芯モデルの最終バージョン「UPG001Ref.8wire FE(Final Edition)」を発表!先行予約販売も開始!11月20日(火)発売!
https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/entry/032212.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Just ear LiSA modelの..IER-Z1Rを使ってみて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。