SSブログ

IER-Z1Rにカスタムイヤーピース エアラを使ってみた [カスタムIEM]

sonyのイヤホンIER-Z1Rに、e☆イヤホンさんのオリジナルカスタムイヤーピース e-AR(エアラ)を装着してみました。
e-AR


 

カスタムイヤピースのためインプレション(耳型どり)が必要ですが、約1ヶ月前にインプレションして、eイヤホンさんのエアラの製作をお願いしてきたものが今日届きました。

sonyのIER-Z1R/M9/M7用のエアラは22,000円と普通のイヤピースにくらべるとお高いですが、カスタムIEMにくらべたら。。。

IER-Z1Rに付けて聴いてみた感想ですが、すべての音の明瞭感というか1つ1つの音がはっきりと力強くなり、音も少しだけ広くなった感じを受けました。なによりもカスタムIEMのように耳にぴったりとおさまる感じはすごくいいですよ。

すごく実力の高いIER-Z1Rが、エアラによってまた1つグレードアップした感じです。IER-Z1Rをお持ちの方はエアラを検討してみてはいかがでしょうか。

 

e☆イヤホンオリジナルカスタムイヤーピース e-AR(エアラ)
https://www.e-earphone.jp/html/page263.html

 

コール徳島店 店長さんのブログ
ソニー最高峰インイヤー IER-Z1R
https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/series/IER-Z1R.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。