SSブログ

Xperia PRO-Iっていい [xperia]

Xperia好きの私がXperia PRO-Iを買いました。
PRO-I01


 


 

Xperia PRO-Iと言えば1型センサーカメラなんですが、それは別の機会に書くとして、今回は私のブログではお決まりのイヤホン試聴です。

まずはMDR-EX800STです。
PRO-I02
Xperia PRO-Iも1 IIIや5 IIIと同様にとても高音質なのですが、今までのハイエンドXperiaとは違い、少しだけ高音がすっきりしているように思います。やはりバランス重視の方には、MDR-EX800STをおすすめします。

次にIER-Z1Rです。
PRO-I03
(IER-Z1Rにはeイヤホンのカスタムイヤーピース エアラを装着しています。)
Xperia PRO-Iでハイレゾ楽曲を聴くと他のXperiaよりもハイレゾ感が増して聴こえるように思います。それだけ他のXperiaよりも少し奥行きが感じられるのかもしれません。

PRO-Iと言えばカメラですが、カメラ以外もしっかり楽しめるハイエンドXperiaだと思います。みなさんもカメラ以外の機能もぜひ体感してみてください。

Xperia PRO-I
https://xperia.sony.jp/xperia/xperiapro-i/

コール徳島店 店長さんのブログ
<実機レビュー その1>「カメラ、極まる」大型1型センサー搭載の「Xperia PRO-I」
https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/entry/033879.html

<実機レビュー その2>「カメラ、極まる」大型1型センサー搭載の「Xperia PRO-I」と、「自撮り、極まる」専用モニター「Vlog Monitor XQZ-IV01」
https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/entry/033881.html

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。