SSブログ

docomo内覧会にいってきました [xperia]

今日はドコモの内覧会にいってきました。
場所は、千駄ヶ谷or信濃町の駅から数分のところにあるTEPIAという会場。ちょうど神宮球場のとなりです。

たどりついてすぐ1時間待ちのアナウンス。それで1時間並んだ後、会場内に入ると夏モデルの新製品ごとにブースがあったので、ただちにacroのところへ。。。acroのコーナーは40分待ち。いったん休憩をとってから並びなおし、ようやくacroに触れました。

acro01
acroの印象は、arcと同じ。とにかくデザインは違うけれど、中身は同じ印象でした。パフォーマンスもarcと変わらずarcより劣っているとかもっさりしているとかは、一切ありませんでした。

バンナイズさんのarc用完全無欠ふわふわオムレットもしっかりacroで使えました。まぁ裏面が違う程度なので、あたりまえですが。。。

arcに比べるとアーチデザインじゃないことが、あまりに普通?で新しいスマートフォンという感じを受けませんが、arcを持っていない人なら、arcの性能にワンセグ、おさいふケータイ、赤外線がついていて、フィーチャーホンからの移行も以前に比べて楽?かもしれません。後は電池の消費具合だけが気になるところでしょうか?個人的には、LEDが正面にあることがうらやましいですが、3つの機能が増えただけ(私はスマホで使わない機能)なので、acroは買わないかな???(arc持っていなかったらacroにいったかも???)

ところで詳しくは書けませんが、ドコモのスタッフの人は7月初旬かな?と言ってました。(何の期日かは書けませんが^^;)、au次第では繰り上がることもありますしねぇ。予想は予想ということで。)

あと来場記念に、ドコモダケ製氷皿、ドコモ充電器をmicroUSBに変換するケーブル、メモ用紙、ウェットティッシュ等々をお土産にもらってきました。

senrihin


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。