SSブログ

ウォークマンでmicroSDXC 1.5TBが使えた件 [Walkman]

手持ちのウォークマンにSandisk Ultra microSDXC 1.5TBが使用できたので報告します。
その前に、注意事項だけ書きます。今回の報告は並行輸入品を使用したことと、メーカーがサポートするものではないので、使用される場合は自己責任でお願いします。
特に1.5TBの容量があっても、OSやアプリケーションが認識できるファイル数(曲数)やフォルダ数にはその容量とは別に限界がありますので、容量が大きいメモリーカードと言っても必ずしもその容量分の曲が転送や再生ができるとは限りません。そういう事情も含めて自己責任でお願いします。ご質問もご遠慮ください。
01_san15tb


 

まずはウォークマンNW-WM1ZM2から。ちなみにウォークマンへの曲転送、再生ともに実施しています。Androidの設定画面で認識しているスクリーンショットをのせます。
02_WM1ZM2_15TB
SanDisk製SDカードのところで1.54TBと認識しています。(使用量が少ないのはお許しを)

次にZX707です。
03_ZX707_15TB
SANDISK製SDカードで合計1.5TBと認識しています。
SD上の楽曲を再生しているスクリーンショットものせます。
04_ZX707_15TB2

最後にA300です。
05_A30015TB

いかがでしょうか。NW-WM1ZM2、NW-ZX707、NW-A300ともにSandiskのmicroSDXC 1.5TBが使用できました。ちなみにあるXperiaでも使用できましたが、スマートフォンは、プレイヤー以上にいろいろ制限があるので、機種名は控えます。

最後に繰り返しになりますが、使用される場合はくれぐれも自己責任でお願いします。

コール徳島店 店長さんのブログ
<実機レビュー その1 音質・操作性>『Signature Series』フラッグシップウォークマン「NW-WM1ZM2/WM1AM2」
https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/entry/033955.html

<実機レビューその2 音質評価>フラッグシップ「WM1M2シリーズ」の技術を継承し、バッテリー性能向上、SoC(CPU)刷新の、ストリーミングウォークマン「NW-ZX707」
https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/entry/034481.html

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。