SSブログ

乃木坂46 齋藤飛鳥 さんの歌声を思いっきり楽しむJustearを発注した [Just ear]

今回は、乃木坂46 齋藤飛鳥さんの歌声を思いっきり楽しむJustear (IEM イヤモニ)を発注したので、ちょっとご紹介します。
ASUKA01
(画像はMIZUKI’S BLUE MOON)


 

まだチューニングしていただいて発注したばかりなので、出来上がりは2~3ヶ月後なのですが、乃木坂46チューンも3個めなので、つくった思いなんかをご紹介したいと思います。

XJE-MH1の乃木坂46チューンの1個めUpslope Angel NaNa(西野七瀬)も2個めMizuki’s Blue Moon(山下美月)も大変満足していて、MH ONE CHANCEでご試聴いただいた程 気に入っているのですが、長く応援してきた乃木坂46の絶対的エース齋藤飛鳥さんが卒業されると告知されてから、つくらずにいられない衝動にかられてしまいました。

ASUKA02
(画像はUpslope Angel NaNa(西野七瀬)

特に齋藤飛鳥さんは、音にこだわった?番組 ハマスカ放送部 の番組MCも担当されていて、自分もリアルイベント ハマスカ生放送部 も観に行く程大好きな番組で、そんな齋藤飛鳥さんのJustearをつくらずにはいられず、注文してしまいました。

ASUKA_ko01
こちらは、今回のJustearに施してもらう刻印です。左は今回のJustearにつけた名前 “これから”
XJE-MH1R KOREKARA
右は、FOR ALL N46 ASUKA FANS
刻印できるのは、Justearの醍醐味ですよね。できあがりが楽しみです。

ASUKA03
今回のチューニングで使ったプレイリストをご紹介します。
ASUKA’S BEST
1.ぐるぐるカーテン
2.海流の島よ
3.制服のマネキン
4.扇風機
5.あらかじめ語られるロマンス
6.裸足でSummer
7.僕だけの光
8.硬い殻のように抱きしめたい
9.いつかできるから今日できる
10.ジコチューで行こう
11.キャラバンは眠らない
12.ありがちな恋愛
13.Sing Out!
14.のような存在
15.ファンタスティック3色パン
16.Route 246
17.Actually…
18.深読み
19.ここにはないもの
20.これから
新しいClub Soundをベースに特に19曲めの ここにはないもの、20曲めの これから を中心に、6曲めの裸足でSummerのリズム感を損なわないようにお願いしました。

最初提示いただいたボーカルの距離感がすごくて大変満足でしたが、低音のすっきり感や楽器がボーカルを邪魔しない感じに合わせてもらいチューニングを終えました。
できあがってからの最終チューニングが楽しみです。

出来上がりまで2~3ヶ月程度かかるのですが、できたら齋藤飛鳥さんの卒業コンサートが開催されるまで(3月?)に、手に入るといいなぁと思っている今日この頃です。

ASUKA05
また出来上がったらブログ書きますね。

いかがでしょうか?明日12/31には、乃木坂46を卒業される齋藤飛鳥さんですが、これからも自分のペースで活躍されることを期待して、明日の紅白歌合戦をみたいと思います。
齋藤飛鳥さん、乃木坂46にいてくれてありがとうございました。

ソニーが好きなきのっぴぃのブログ「乃木坂46 山下美月 さんの歌声を更に魅力的にするJustear」
https://kinoppyinfo.blog.ss-blog.jp/2022-07-18

ソニーが好きなきのっぴぃのブログ「乃木坂46 西野七瀬さんの魅力を引き出すJust earをつくった」
https://kinoppyinfo.blog.ss-blog.jp/2018-01-11

乃木坂46 齋藤飛鳥さん
https://www.nogizaka46.com/s/n46/artist/264?ima=3107

Just ear ソニーストアオリジナル音質モデル XJE-MHRWM1M2
https://pur.store.sony.jp/acc3/products/acc3_headphone/XJE-MHRWM1M2_product/

Just ear
https://www.sony.co.jp/Products/justear/

東京ヒアリングケアセンター
https://tokyohearing.jp/justear/

コール徳島店 店長さんのブログ
<私物購入>「NW-WM1ZM2」向けチューニングの「Just ear ソニーストアオリジナル音質モデル XJE-MHRWM1M2」注文したぜ!
https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/entry/034143.html

<実機レビュー その1 音質・操作性>『Signature Series』フラッグシップウォークマン「NW-WM1ZM2/WM1AM2」
https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/entry/033955.html


Justear
乃木坂46
齋藤飛鳥
ウォークマン
ハマスカ放送部
しろうさぎ

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。