SSブログ

ウォークマンZX707にCDレコでCDを取込んでみる [Walkman]

有線タイプのCDレコもワイヤレスタイプのCDレコも手元にあるので、何が違うのかウォークマンでCDを取り込んでみたいと思います。
(ここで取り上げるCDの取り込み方法は、公式の取り込み方法ではないかもしれません。正式な取り込み方法やCDレコに対する使用方法は、公式ホームページ等で確認ください。)
cdrec00-00
上記は、CDレコ6 ワイヤレスタイプに推しカラーの別売り着せ替えパネルを装着しています。


 

続きを読む>ウォークマンZX707にCDレコでCDを取込んでみる


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

推しを楽しむために乃木坂46 齋藤飛鳥 さんチューニングのJustearで大切にしたこと [Just ear]

今回は、齋藤飛鳥さんチューニングというか、乃木坂46の西野七瀬さん、山下美月さん、齋藤飛鳥さんのアーティストチューニング Justear (IEM イヤモニ)をつくるにあたって大切にしたことを簡単に書きたいと思います。
Justear01

続きを読む>推しを楽しむために乃木坂46 齋藤飛鳥 さんチューニングのJustearで大切にしたこと


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

乃木坂46 齋藤飛鳥 さんの歌声を思いっきり楽しむJustearを発注した [Just ear]

今回は、乃木坂46 齋藤飛鳥さんの歌声を思いっきり楽しむJustear (IEM イヤモニ)を発注したので、ちょっとご紹介します。
ASUKA01
(画像はMIZUKI’S BLUE MOON)


 

続きを読む>乃木坂46 齋藤飛鳥 さんの歌声を思いっきり楽しむJustearを発注した


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。