SSブログ

Pocketgamesさんでarc用クレードルを買ってみた [xperia]

先日、Pocketgamesさんからarc用クレードルが売りに出ていたので、購入してみました。

クレードル単体正面
c01

このクレードルは結構精密?につくられているため、ハードケース等が装着されているarcでは使用できませんが、arc単体だとピッタリ装着できます。

arcをクレードルを斜め正面から
c02

斜め後ろから
c03

真後ろからみたところ
c04
上記中央のくぼんだところに、予備バッテリーを装着でき、付属のACアダプターを使用すると予備バッテリーとarc本体を充電することが可能です。

予備バッテリーが充電できるのはいいですね。予備バッテリーの充電状況を確認できるLEDも付いており、予備バッテリー充電中はLEDが赤く点灯し、満充電になるとLEDが青く点灯します。ちなみにお値段は2,480円(送料等含まず)でした。

普段はarcをハードケースに装着しているので、そのままではクレードルにのせられませんが、なかなか良い出来の製品なので、Xperia Playのクレードルのように、クレードルにのせたらアプリが動いて天気予報や時計が表示されるよう、ちょっと工夫して楽しんでみたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。