SSブログ

とにかく感動と興奮の一日でした。(VAIOの里) [VAIO]

ソニーストアさんにて実施された楽しい時間の抽選に当選し、2/16(土)長野にある通称VAIOの里とよばれる、ソニーイーエムシーエス株式会社さんにご招待いただきました。

otya

sato


最初に言いたいのは、スタッフ、マイスター、関係者および取材の皆様にお礼をのべさせていただきたいということです。
本当に感動と興奮の楽しい一日をありがとうございました。

内容を皆様にお伝えしたいところではありますが、機密事項の漏洩防止の観点(中で見聞きしたことは外部に話さないと誓約しました)と、もう一つはこれから参加されるかもしれない方が新鮮な気持ちでVAIOの里にいっていただきたいという演出?もあるかと思いますので、ここでは記載しませんしできませんが、とにかく興奮しっぱなしでした。
どれくらい興奮したかと言われれば、自分の結婚式の次くらい(言いすぎ?)興奮しましたよ。最後には、ちょっとうるっとしてしまいましたし。

品質、技術、設計等全ての面でレベルの高さを痛感したというか、本当にすごい方々の集団なんだなぁと感心しきりでした。
特にVAIOオーナーメード体験では、マイスターの方に教わりながらVAIOの組み立ての一部を体験(体験用キットにて)いたしましたが、とても素人が簡単にできる作業ではないのに、マイスターのみなさんは私が必要とした時間の1/20でそれも高い品質でやりとげてしまうようです。本当にマイスターのみなさんを尊敬します。何時の日にか、野菜の生産農家のようにVAIOも生産者の顔がわかるようになったら、長野のマイスターさんを指名させていただきたいと思います。

myduo11

あと、取材陣の中にいつもお世話になっているソニーショップの店長さんもいらっしゃいました。その店長さんのブログでは近日詳細を公開していただけるようですので、興味のある方はぜひそちらをご覧になってみてください。
コール徳島店 店長のつぶやき日記ハイパぁ。。。
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/

最後に本当に一生ものの体験ありがとうございました。また次もVAIOを買います(笑)

追伸:こういうレアな体験って、一度当選してしまうともう当選することはないでしょうね。それでも次もVAIOを買いそうですが(笑)もう1回行きたいな...次はもっとお伝えしたいことが...


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。