SSブログ

VAIO Pro11 red editionを手に入れました [VAIO]

今回のVAIO夏モデルは、Pro11、Pro13、Duo13どれも魅力的で、どれも欲しくなるものばかりですが、今回は直前までDuo13を買おうと思っていたところ、現物をみて、持って、たまらずPro11 red editionを買いました。

詳細は、他のブログにお譲りするとして言葉のいらない画像アップです。

外箱
まずは外箱。ソニーストアの外箱の中にこの箱が入れられている方が多いらしいのですが、私のものはこの箱に送付伝票が貼られていました。

化粧箱
red editionは上記のような化粧箱に入れられております。

赤01
化粧箱をあけるといきなり本体!

赤02
本体を包み込んでいた外装もテープでとめられており、はがすと粘着力が低下し、出すときに本体に付着しにくいよう工夫されています。


赤03
本体をとりだすと衝撃の赤!
※マウスはついておりません。(カバーはオリジナル塗装です。)

赤AC
最後に小さいACアダプターと並んで(ACのコンパクトプラグはついておりません。)

詳しい開梱レポートは、ぜひコール徳島店の店長さんのブログをご覧ください。
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/015665.html

Pro11軽くて、速くていいですよ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。