SSブログ

日本で正式販売して欲しいアクセサリ [xperia]

※本内容は、以前にソニーモバイルコミュニケーションズからお借りしていたXperia[トレードマーク] Z Ultra WiFi版に刺激を受けて購入したZ Ultra WiFi版について書いております。

今回は、なぜか日本で正式に販売されていない(入手は可能ですが)アクセサリをご紹介します。(日本での正式販売を期待する意味で)

(1)SmartTags

本ブログでも何度かご紹介しているNFCタグです。特に最新のNT3は、容量が大きく書き換え時の情報量も比較的多く書き込めそうです。
01SMART
画像はSmartTags NT2


(2)Bluetooth Music Receiver BM10

NFCやaptXに対応したBluetoothレシーバーです。手持ちのAudioと接続するのに便利なんですが。。。
02BM10


(3)SBH20

SBH20は日本でも販売されているヘッドセットで、本ブログでもご紹介したことがあるんですが、日本で販売されているものは4色だけなんですが、海外では下の画像のような色や金色なんかも販売されてます。販売して欲しい色ですよね。。。(下記の色がなぜ販売されないのか予想はついているのですがw)
03SBH20

魅力的な製品であるのに、日本で販売されていない製品って意外に多いようです。ぜひ日本でも正式販売して欲しいところですが、販売されるときは是非Xperia[トレードマーク]Storeだけでなく、いろんなショップから買えるようにしていただけるとありがたいです。

Z Ultra情報が豊富なコール徳島店 店長さんのブログ 店長のつぶやき日記
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/


50人のブロガーさん達がZ Ultraの使用レポートを掲載しています。Xperia[トレードマーク]アンバサダー
http://www.sony.jp/tablet/Z_ultra_salon/ambassador/

Z Ultra情報満載 Xperi[トレードマーク]a Z Ultraサロン
http://www.sony.jp/tablet/Z_ultra_salon/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。