SSブログ

ソニー製VAIO Tap11とバンナイズ製ケース [私とVAIO]

昨日、待望のVAIO Tap11が到着しました。恐らく私がソニー製のVAIOを買うことは最後になると思うので少しレポートしてみたいと思います。

01TAP11

まずは開梱から。
02TAP11

開けると、紙の袋に覆われたTap11が出てきます。
03TAP11

その下には、ワイヤレスキーボードとか説明書等が入っています。
05TAP11

本体とキーボードを取り出し、重ねてみました。キーボード裏面の全面シルバーが美しいです。
06TAP11

Tap11の詳細なレポートは後日おおくりするとして、詳細に書かれているコール徳島店 店長さんのリンクをのせておきます。
コール徳島店 店長さんのブログ ソニー印VAIO最後の全力レビュー<Tap11篇>
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/015981.html

次にVAIO Tap11用のバンナイズケースにTap11を入れてみます。
07TAP11
なかなかいい感じにおさまります。

収納後の横から画像。ピッタリでしょ?
08TAP11
このバンナイズ製ケースは、本体とキーボードが出し入れするときに摩擦でずれないように考えられていて、個人的にはTap11用ケースとしては三ツ星もののケースだと思います。おすすめです。

コール徳島店 店長さんのブログ Tap11をケースから出し入れする時に 液晶部分とキーボードが 摩擦で斜めにずれない 新しい構造のVAIO Tap11用 薄型キャリングケース/横型 発売!
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/015863.html

他のVAIOもそうですが、私としてはソニー製VAIOとしては最後の購入になると思うので大切に使いたいと思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。