SSブログ

バンナイズ製ZX2とPHA-3用のカスタムケース [バンナイズ]

今回はバンナイズ製ウォークマンZX2とPHA-3用のカスタムケースのご紹介です。
PHA301

 

 

今回のカスタムポイントはストッパーの位置とカラーです。
PHA302
上記はZX1とPHA-3用のケースですが、上部のストッパーが真ん中にあるためPHA-3ユーザーが使用することが多いと思われるバランス接続用ケーブルと重なってしまうため、ストッパーが斜めがけになってしまいます。(斜めがけが好きという方もいらっしゃるとは思いますが。。。)

これをカスタムでPHA-3のボリューム側にまっすぐ付くようにカスタムいただきました。
PHA303
これで3極ミニプラグ使用時でもバランスケーブル使用時でもストッパーが干渉することなく(斜めがけせずに)、利用できます。

2つめのカスタムポイントはケースの素材(カラー)です。通常版のケースには存在しない?デジタル迷彩の素材でつくっていただきました。

最後にデジタル接続部分のストッパーもご紹介
PHA304
WM-PORTのケーブルを使用しても、以前のモデルから引き続きちゃんと本体をとどめてくれています。欲を言えば汎用的なストッパーじゃなく、ZX2とPHA-3専用ストッパーにして欲しいですが、それは欲張りすぎですね。

同様のカスタムが可能かどうか定かではないので、興味を持たれた方はバンナイズさんにお問い合わせしてみてください。

なかなかかっこいいケースでしょ?

ハイレゾウォークマンに興味を持たれた方に是非みてほしいブログ
コール徳島店店長さんのつぶやき日記 ”ウォークマン”アーカイブ
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/cat174/

バンナイズ SONY ウォークマン ZX2とPHA-3用キャリングケース(カスタムタイプではありません)
http://www.vannuys.co.jp/n_sony_walkman_zx2/zx2_pha3/index.html

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。