SSブログ

いきものがかりに特化したJust earをつくってもらったよ [Just ear]

今日は自分用のJust earが完成したご報告です。
justear01
上のどれかが自分用のJust earです。。。

 

このブログを読んでくださる方はご存知のとおり、昨年、Just ear XJE-MH2のClub Soundをつくっておりますし、そのClub Soundのアップテンポでもアイドルでもオールマイティなところにぞっこんでありましたが、一番大好きなアーチストである いきものがかり をもっと自分好みの音で聴きたい欲求がふつふつと沸いてきて。。。

音質まで自分好みでカスタマイズできるXJE-MH1をつくってしまいました。
justear02

最初に音質チューニングいただいているときは、まだいきものがかりだけでなく、e-girlsを聴いたり澤野弘之のサウンドトラックを聴いていたのですが、e-girlsも澤野弘之もClub Soundでとてもよく聴こえているので、途中からいきものがかりに絞ってチューニングいただこうと思いはじめ、最終的にはいきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんの声のやわらかさを重視して、せつなく聴こえるチューンにしあげていただきました。

justear03
つくっていただいたXJE-MH1の いきものがかりチューンに自分が付けたニックネームは、Painful Yellow(切ない黄色)です。
いきものがかりファンの方にはわかっていただけると思うのですが、いきものがかりのイメージカラーである黄色とキャッチフレーズにあるように”泣き笑いせつなポップ三人組”が奏でるせつない曲が得意という意味をこめて名づけました。
(上記刻印は、ギフトプログラムで入手するか、第一回Just earオーナーミーティングで限定数名の方にのみ可能であった刻印ですので、Just earを普通にオーダーしても刻印できません。ご注意ください。)

justear04
SAKURA でも ぼくらのゆめ でもここちよく、KISS KISS BANG BANG、じょいふる、Sweet! Sweet! Music!でものりのりで聴こえ、キラリ や いこう もさわやかにながれ、GOLDEN GIRLで嫌なこともふっきれ、
そしてそして、帰りたくなったよ や YELLが泣きたくなるくらい切なく聴こえるチューンに仕上げていただきました。

正直、このPainful Yellowで いきものがかり を聴くと、思わず微笑んでしまう自分がいます。(一生もののイヤホンです。)このイヤホンでもっともっと いきものがかりを聴き続けていたいです。10年後も20年後も

みなさんも自分用のJust earをつくってみませんか。すごく幸せな気持ちになりますよ。Just earは幸せになれるイヤホンです。

Just earの魅力とレビュー
http://kinoppyinfo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-05-1

コール徳島店 野田店長によるグラウンド分離ケーブル試聴レポート
<発売2日前実機レビュー>Just ear グラウンド分離ケーブル、Just earやソニー製イヤホンで試した!
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/016905.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。