SSブログ

MDR-1A Limitedを買った [ソニー製品]

MDR-1A Limitedを購入したので、おすすめをかねてちょっとご紹介します。
1A01

 

自分は、MDR-1Rからこのデザインのヘッドホン愛好家で、MDR-1Rを進化させたMDR-1Aも所有しておりました。がそのお気に入りのヘッドホンの限定バージョンが発売され。。。

限定バージョンが気にならないわけはなく、ずっと悶々としておりました。でも我慢できず、いろいろドナドナして手に入れた次第。

1A02
赤のストライプなオリジナルも好きなのですが、限定バージョンは表面の質感がたまりません。比較するとよくわかります。

別売りのNW-WM1用のキンバーケーブルを装着してもなかなかカッコいいです。
1A03
(ちょっと光具合が変な写真ですいません。)

音質の方は、MDR-1Aと違いは感じられませんがw、その特別な表面処理といい、イヤーパッド等の特別な合皮素材といい、所有欲を満たしてくれるのには充分です。

MDR-1Aの購入を検討されている方は、是非MDR-1A Limitedも選択肢の一つに入れてみてください。


コール徳島店 店長さんのブログ
2,900台の限定モデル「MDR-1A Limited Edition」実機レビュー。
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/017539.html

4.4mm5極プラグのキンバーケーブル3兄弟、まとめて実機レポート!
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/017557.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。