SSブログ

Xperia(TM)ZL2タッチ&トライ アンバサダー・ミィーティングVol.3に参加 [xperia]

※本内容は、ソニーモバイルコミュニケーションズからお借りしたXperia[トレードマーク] ZL2を使用して書いております。

先日、auから待望のXperia[トレードマーク]ZL2が発売されましたね。CAにWiMAX2+等わくわくする機能が満載のXperia[トレードマーク]ですが、何とそのZL2に触れるだけでなく、1ヶ月間貸し出していただけるイベント(Xperia ZL2 タッチ&トライ アンバサダー・ミィーティングVol.3)に参加することができましたので、ご紹介したいと思います。 

ZL201

まずイベント会場の受付に到着していきなり、ZL2が手渡されました。(突然すぎてびっくり)
ZL202

ZL2の第一印象はとにかく”持ちやすい”という感じを受けました。大きさも裏面の手触りも、とにかく持ちやすいんです。また冒頭の写真をみていただけるとわかるとおもうのですが、ZL2のカラーラインナップである白、黒、ターコイズはどれもかっこよく、その中でもターコイズはひときわ輝いておりました。

ZL2ですが、Xperia[トレードマーク]のフラグシップらしい機能をいっぱい持っています。これから1ヶ月間お借りしたZL2でその良さをお伝えしていきますが、特徴的な機能をご紹介すると、

スマートフォンらしからぬ高音質のミュージック機能
・対応したヘッドホンを使用したノイズキャンセリング機能
・USB DACと接続することでハイレゾ音源の再生が可能
ZL2031
ZL203
上記はワイヤレスハイレゾ対応スピーカーSRS-X9と接続してマイケルジャクソンのXSCAPEハイレゾ版を再生しているところです。(すごく音がよかった)

4K 動画撮影をはじめとした多機能なカメラ機能
ZL204

SmartBand SWR10をはじめとさまざまなオプション
ZL205

いろいろご紹介したい機能は上記以外にもたくさんあるのですが、これから1ヶ月間かけてゆっくりご紹介するとして、とにかくすぐにも欲しくなるスマートフォンです。ぜひお近くのau取扱店で触ってみてください。

ZL2の魅力をご紹介していくサイト Xperia[トレードマーク] アンバサダーサロン
http://www.sonymobile.co.jp/ambassador-salon/


SmartBand SWR10等の魅力を伝えてくれるコール徳島店 店長のつぶやき日記
SmartBandがやってきた<開梱、準備編>
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/016100.html
SmartBandがやってきた<使ってみた編>
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/016102.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。