SSブログ

ガンダムウォークマンを即買いしてしまった [ガンダム]

9/18にソニーストアから発表になったガンダムウォークマンですが、ウォークマン、ガンダム双方のファンである私にとって、買わない理由はなく即買いしてしまったのですが、今日はその魅力をお伝えしたいと思います。
GWMUCHIRES

ソニービル銀座にて実機展示がはじまったので、早速実機をみて試聴してきました。

ガンダムウォークマンZX1の魅力その(1) ハイレゾでは未発表のサウンドトラックが収録
ガンダムウォークマンであるウォークマン ZXシリーズ U.C.0093 to U.C.0096 Ver.にはまだハイレゾでは未配信のアルバムが収録されています。

ウォークマン ZX1 U.C.0093 to U.C.0096 Ver.には既に配信されている
GWMUC01
機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック1

GWMUC02
機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック2

GWMUC03
機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック3
に加え、未配信の
GWMUC04
機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック4
以上、サンプリング周波数/量子化ビット数 48kHz/24bit(試聴機を確認したものなので実機と異なる場合があります)

さらには未配信の
GWMSHA01
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア オリジナルサウンドトラック完全版(初回限定版仕様)サンプリング周波数/量子化ビット数 96kHz/24bit(試聴機を確認したものなので実機と異なる場合があります)が収録されているんです。この未配信のアルバム2つだけでもかなりの魅力ですが、それに加えて

ガンダムウォークマンZX1の魅力その(2) “ラプラスの箱”である「幻の宇宙世紀憲章」の一文をウォークマンZX1のサイドに刻印
GWMZX01

ガンダムウォークマンZX1の魅力その(3)合計140ページにも及ぶ書き下ろしイラスト&インタビューが収録されているブックレット(作曲された三枝成彰さんと澤野弘之さんのハイレゾに関するインタビューはガンダムウォークマンでしか手に入れられません。)も付いている。

ガンダムウォークマンZX1の魅力その(4)サイコフレーム仕様の専用パッケージに入れられるという豪華さ。もうたまらんです。
ウォークマン ZXシリーズ U.C.0093 to U.C.0096 Ver.が欲しいと思った方はコール徳島店さん経由のソニーストアで是非どうぞ

ガンダムウォークマンF886/F887の魅力その(1) ハイレゾでは未発表のサウンドトラックが収録
ガンダムウォークマンであるウォークマン F880 U.C.0093 to U.C.0096 Ver.にはまだハイレゾでは未配信のアルバムが収録されています。

ハイレゾでは未配信の
GWMUC04
機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック4

加えて
GWMSHA02
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア オリジナルサウンドトラック完全版(通常版仕様)が収録

ガンダムウォークマンF886/F887の魅力その(2) 背面にオリジナル刻印
GWM01

ガンダムウォークマンF886/F887の魅力その(3)サイコフレーム仕様の専用パッケージ
ウォークマン F880シリーズ U.C.0093 to U.C.0096 Ver.が欲しいと思った方は
容量64GBでブラックのみのF887(コール徳島店さん経由のソニーストアで是非どうぞ)
容量32GBのF886(コール徳島店さん経由のソニーストアで是非どうぞ)

今日銀座で実機をみていると、すごく問い合わせてる人も試聴している人も多くて混雑していました。欲しいと思われた方は早めに購入された方がいいかもしれません。予約したウォークマンの到着は10/10頃なのですが、待ち遠しい限りです。

コール徳島店店長さんのブログで紹介された記事
ガンダムウォークマン、未発表ハイレゾ曲プリインでソニーストア限定販売!すでに先行予約販売開始!いそげっ!!
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/016233.html

京まふに、ガンダムウォークマンとか、見に行ってきた。
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/016235.html


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。