SSブログ

wena wrist proを買った [ソニー製品]

wena wristユーザーな自分ですが、wena wrist proが気になり衝動買いしてしまいました。
WENA01


 

wena wristからの進化ポイントは、2行の表示領域が追加されたところです。wena wristユーザーならば、この時点でより使い勝手がよくなるのは明らかですね。

ちなみに充電時も接続も表示がわかりやすくて便利です。
WENA03
WENA_CONE

通知を待つ状態で、ボタンを押すとこの通り
WENA04

ドコモメールが到着したときの表示はこちら
WENA05

wena wristの持つファッション性を損なうことなく強化された感じですね。
ちなみにwena wrist BEAMS Headに付けて愛用しています。
WENA06

ただスマートウォッチも使う身としては、もう少し表示が欲しいこととメール内容の簡易表示やタッチ操作はしたいですね。また、活動量計として使用するならば、各種クラウドサービスへのアップロードにも対応して欲しいと思っています。

ちなみにwena wrist proは金属製のバンドのため、一日中(寝るときも)使用するのはちょっときついので、睡眠時間の計測はちょっときびしい感じがしますが、これにはwena wrist activeが解決してくれそうですよ。

みなさんもwena wrist proを一度みてみてください。

wena wrist pro商品紹介ページ
http://www.sony.jp/smartwatch/products/wenawrist-pro_series/

コール徳島店店長さんのブログ
腕時計の多機能バンドwena wristの新型「wena wrist pro」と「wena wrist active」発表!新ヘッド部2種も。
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/018235.html


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。